『フランス産フォアグラ』をご堪能ください。

上質なフォアグラを食べるなら円居川崎

7月も残すところあとわずかとなり、いよいよ夏本番といったところでしょうか。
徐々に蒸し暑い日も増えてきましたがいかがお過ごしですか?
海水浴に花火にバーベキューに、夏は楽しいことが盛りだくさんですね。

さて今回は、世界三大珍味『フォアグラ』を使ったメニューをご紹介いたします。

 

濃厚でとろける食感のフォアグラを味わってみませんか?

白ワインやシャンパンと合わせるのもおすすめです

今回ご紹介させていただくメニューは、高級食材『フォアグラ』を使った鉄板焼きです。

∞∞━━━━フランス産フォアグラのソテー 焼きリンゴ添え━━━━∞∞
200度の鉄板で焼き上げた、気品ある旨みのフォアグラのソテーです。
表面はカリカリ、中はフワフワという、鉄板焼きだからこその味わいに仕上がっています。

またプレートに添えられている2種のソース【フランボワーズソースとバルサミコソース】は、
どちらも違った甘酸っぱさがあり、フォアグラとの相性は抜群です。

一口目はそのままで、
二口目はお好みのソースをつけてお召し上がりいただくと、香りや味わいの変化をお楽しみいただけます。

フォアグラはフルーツとの相性が良い食材なので、
フォアグラの下に添えられた焼きリンゴとの組み合わせも是非お楽しみください。

 

JR 川崎駅より徒歩5分の円居では、
上質なお肉や、鮮魚を厳選して取り揃えておりますので、記念日や誕生日、ご接待など特別な日にも最適です。
その際には、ゆったりお食事が楽しめる個室も是非ご利用ください。

ご来店、心よりお待ちしております。

メニュー情報はこちらから

【店舗公式】円居 -MADOy- 川崎
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
17:00~23:00(L.O. 22:00)
顔合わせ利用などランチタイムも御相談ください。
  • 円居 品川
  • 円居 横浜関内
予約する
電話する
ブログ page top