お食事の最後に「ズワイガニの炊き込みご飯」でほっこりと… #川崎 ズワイガニ #炊き込みご飯


 
 
※営業時間はTOPページよりご確認ください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

色付いた落ち葉の絨毯に秋の終わりが近づいてきているのを感じます。
頬に当たる風もだいぶ冷たくなりました。

さて、A5ランクの黒毛和牛や上質な海鮮を、鉄板焼きにてご堪能いただける[円居 -MADOy- 川崎]では、
お食事の最後の〆の逸品にもこだわっています。

◆◆お食事の最後は「ズワイガニの炊き込みご飯」をどうぞ◆◆

~〆の一品にもこだわりました~

当店では、白だしや昆布で炊いたご飯にほぐしたズワイガニを贅沢に乗せた『ズワイガニの炊き込みご飯』を、
お食事の最後にお出ししております。
うま味がたっぷりの和出汁で炊いたご飯はそれだけでも美味しいですが、
ズワイガニのほぐし身を乗せて贅沢に仕上げました。

まずはそのままひと口、炊き込みご飯とズワイガニそのものの味わいをご堪能ください。
シンプルながらも上質な食材にこだわっている当店ならではの美味しさを感じていただけるのではないでしょうか。
そのあとは「特製だし」をかけてお召し上がりいただきます。
食後でお腹がいっぱいな方もついサラサラとすすみ、
そのままお召し上がりいただくのとはまた違う味わいをお楽しみいただけますよ。
コースで様々な料理をご堪能いただいた後、温かいお出汁でほっこりと、
そしてゆったりとさせてくれるような優しい味わいです。

『ズワイガニの炊き込みご飯』は、コースの〆のご飯メニューにてお選びいただくか、アラカルトでもご用意が可能です。
お食事の最後の最後まで、極上の味わいをお楽しみいただきたくお作りしているこだわりの〆の一品。
当店でお食事の際には是非、『ズワイガニの炊き込みご飯』をお試しくださいませ。

※画像はイメージです
 

~フォロワー様限定サービス実施中!~

[円居 -MADOy- 川崎]のSNSアカウント(Instagram・Facebook)のどれかフォローしていただくと、
もれなくワンドリンク無料でご提供しております。
是非、このお得なフェアをご活用くださいませ!
SNSでも随時情報アップされていますので、是非通知をONにしてくださいね。
 

*┈┈┈*┈┈┈*┈┈┈*

川崎駅より徒歩5分。
穏やかに灯る照明に落ち着いた空間が広がる[円居 ‐MADOy‐ 川崎]では、
隠れ家的な雰囲気の中、ゆっくりとお食事をお楽しみいただけます。

感染症対策を積極的に実施しながら、スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報

【店舗公式】円居 -MADOy- 川崎
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
現金またはクレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
予約する
電話する
ブログ page top