こだわり野菜を使った鉄板料理をご紹介

【円居 -MADOy- 川崎】のこだわり野菜を使った鉄板料理
菊の香り漂う霜月を迎えましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて今回のブログでは、こだわり野菜を使用した鉄板料理をご紹介いたします。

 

〜川崎でワンランク上の鉄板料理を楽しむなら円居へ〜

熟練シェフが焼き上げる厳選食材をご堪能ください

◆◇◆グリーンアスパラのソテー 1,000円(税抜)◆◇◆
当店の野菜のグリルは、農薬や化学肥料に頼らない安心安全な野菜を使用しております。
厚さ3cm×200℃を超える鉄板で表面を一気に焼き上げたグリーンアスパラは、旨味がギュッと閉じ込められていて、みずみずしくシャキッとした味わいを楽しめますよ。

 

〜白ワインも是非ご一緒に〜

当店では料理との相性を考えたワインを世界各国から厳選して仕入れております。
中でもグリーンアスパラのソテーは、白ワインと合わせるのがおすすめです。
是非ご一緒にお楽しみください。

〜厳選した白ワインを一部ご紹介〜
【ジェイコブス クリーク わ】
「わ」白 は、様々な料理との相性のよさを際立たせる味わいが特徴。辛口でありながら口中にひろがる果実味、後味のすっきりとした清涼感、複雑なスパイス香など様々なお料理との相性をしっかりとおさえた理想的な白ワイン。

【トリンバック リースリング】
アルザスの代表的な品種のワインであり、フランス国内の一流レストランをはじめ、世界中で愛飲されています。レモンや白桃のアロマにミネラルのニュアンスを感じる、熟成感と酸味とのバランスが素晴らしいワインです。

JR 川崎駅より徒歩5分の【円居 -MADOy- 川崎】では、
全国各地から厳選したA5ランクの黒毛和牛や、国産天然に拘った海鮮も鉄板焼きでお楽しみいただけます。

上質な雰囲気でありながらも、 カジュアルさも兼ね備えた隠れ家的な空間でごゆっくりご堪能ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓
《MENU》

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 川崎
店名
【公式】円居 -MADOy- 川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード可 : VISA  マスター  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
予約する
電話する
ブログ page top