ジンに特化した蒸溜所で作られた“季の美”と味わうA5ランク黒毛和牛 #川崎 季の美 #川崎 ステーキ


 

※最新の営業時間等につきましてはTOPページよりご確認ください。

¨¨¨¨¨¨¨

吹く風にも春の爽やかさが感じられるようになりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
 
さて、今回は当店の料理と合わせて味わっていただきたいおすすめのお酒をご紹介いたします。

ジンに特化した蒸溜所で作られた“季の美”

~“季の美”はプレミアムクラフトジンです~

当店の逸品と是非合わせていただきたい“季の美”。
今回はこちらのお酒をご紹介いたします。

“季の美”は京都に創立した日本初のクラフトジン専門の蒸溜所で作られています。
原料は味わいと香り別に6つのエレメントに分け個別に蒸溜し、伏見の酒蔵の伏流水でブレンドします。
おすすめの飲み方は「オンザロック」。
“季の美”のこだわりの詰まった美味しさをそのままに味わうことができます。
クオリティの高さを是非じっくりと確かめてみてください。
今までに味わったことのないジンをご堪能いただけますよ。
 
※画像はイメージです。
 

~“季の美”と合わせて円居自慢のステーキをどうぞ~

最高のお酒には当店自慢のA5ランク黒毛和牛を合わせてお楽しみください。
当店では全国各地から厳選したA5ランク黒毛和牛を一頭買いで仕入れています。
口の中でとろける食感が味わえるサーロインや脂と赤身のバランスが取れたフィレなど、
A5ランク黒毛和牛の味をそのままに味わえるステーキがおすすめです。

中でもA5ランク黒毛和牛の「シャトーブリアン」は一頭買いで仕入れるからこそ味わえる希少部位。
鉄板でダイナミックに焼き上げられるA5ランク黒毛和牛のうま味を存分にお楽しみください。
 
京都に創立した日本初のクラフトジン専門の蒸溜所で作られたプレミアムクラフトジン“季の美”と、
当店自慢の“A5ランク黒毛和牛”との組み合わせを堪能しながら、至福の時間を是非当店でお過ごしください。

 

・。・。・。・。・。・。・。

JR川崎駅より徒歩5分の【円居 -MADOy- 川崎】
落ち着いた雰囲気の中で自慢の鉄板焼きとおすすめのお酒をご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報

【店舗公式】円居 -MADOy- 川崎
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休

ーーーーー
■営業時間■
3/22より以下の営業時間となっております。

【平日】
ディナー:17:00〜22:00
(LO.21:00,ドリンクLO.21:30)

【土日祝】
ランチ:12:00〜15:00
ディナー:17:00〜22:00
(LO.21:00,ドリンクLO.21:30)

※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
ブログ