二重熟成により仕上げられた白ワイン[ジェイコブスクリーク ダブルバレル シャルドネ]

川崎の鉄板焼き[円居]でワインと最高のマリアージュを奏でる海鮮料理

夜になれば心地よい秋風を感じる頃となりました。

円居では、革新的な二重熟成仕上げ“ダブルバレル”によりつくられた、辛口の白ワインを入荷いたしました。

■ウイスキー樽とワイン樽で二重熟成した白ワイン■

■ジェイコブスクリーク ダブルバレル シャルドネ■

~深みのある中程度の麦わら色 豊かで熟した柑橘の濃厚なフレーバー~

ジェイコブスクリークの“ダブルバレル”シリーズは、ワイン業界で初の試みとなる“二重熟成”によりつくられたワインです。

伝統的なワイン樽で熟成させた後、ジェイコブスクリーク独自のダブルバレル技術により、熟成したウィスキー樽でより芳醇で複雑な香味が加わるワインへと仕上がります。

オーストラリアの土壌と太陽によって育まれた、数多くのブドウ品種を表現する原酒は絶妙にブレンドされ、非常に豊かなストラクチャーを持ったワインを是非この機会におためしくださいませ。

~最上級の海鮮素材を鉄板焼きで~

ここからは、今回ご紹介させていただいたワインとあわせてお楽しみいただきたい、良質な素材を使用した海の鉄板焼きをご紹介させていただきます。

【 大伊勢海老の鉄板焼 】
200度の鉄板で焼かれた伊勢海老をブラックオリーブの特製ソースでお召し上がりいただきます
厚さ3cm、200℃を超える鉄板が伊勢海老の旨みを最大限に引き出します。

【 大タラバ蟹の鉄板焼 】
天然大タラバ蟹のしっとりとした絹のような食感に、素材の良さを実感していただけるはずです。
シンプルな鉄板焼きだからこそ、素材そのものの良さを最大限に味わっていただける逸品です。

また、ジェイコブスクリーク ダブルバレル シャルドネは、チーズを使用した料理や野菜のグリルとも最高のマリアージュをお楽しみいただけるワインとなっております。

川崎駅より徒歩5分の鉄板焼き[円居 ‐MADOy‐ 川崎]は、「和」の癒しと「洋」の洗練さを融合した居心地の良い上質な空間で、お客様をお迎えしております。
ご接待や記念日などの大切なひと時に、どうぞご利用くださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

──────────────────────
コースメニューはこちらから

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 川崎
店名
【公式】円居 -MADOy- 川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
ランチ 12:00~15:00
(※事前予約制)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード可 : VISA  マスター  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
予約する
電話する
ブログ page top