伝統と革新が造り上げる正統派「スパークリングワイン」

【円居 -MADOy- 川崎】では正統派スパークリングワイン「シャンドンブリュット」をご用意してます!
しのぎがたい暑さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回のブログでは、当店おすすめのをスパークリングワインをご紹介いたします。
是非鉄板焼きとご一緒にお愉しみください。

 

〜上質な素材を使った鉄板焼きと楽しむスパークリングワイン〜

特別な日のデートにも最適です

今回ご紹介させていただくのは
伝統と革新が造り上げる正統派スパークリングワイン「シャンドンブリュット」。

シャルドネとピノノワールの絶妙なブレンドにより完成された
人とのつながりを大切に、日常をちょっと特別なものにする一杯です。

明るい黄金色の色調と、長く続く細やかな泡が特長で、
口に含むとクラシックなシャルドネらしい洋梨のような風味がします。

穏やかでクリーミーな口当たりとキリッとした酸味、
ヌガーのような複雑な風味がドライでキレのある余韻へと続きます。

18ヶ月間の熟成による複雑で豊かな風味とともに、フレッシュでエレガントな味わいを愉しめますよ。

 

〜シャンドンブリュットには是非海鮮の鉄板焼きを〜

シャンドンブリュットと合わせたいおすすめの逸品は、「北海ホタテ 塩水ウニのせ」。
ブリュットにはない塩味によって良いペアリングになります。

この他にも最高級ズワイガニを使用したさっぱり爽やかな逸品「ズワイガニと焼トマトのジェノベーゼソース」や、
鉄板海鮮の醍醐味でもある「大伊勢海老の鉄板焼き」などもご用意しております。

是非お気に入りのお料理と共にブリュットをじっくりとご堪能ください。

川崎駅より徒歩5分の【円居 -MADOy- 川崎】では、
時間を気にせずお食事を楽しめるダイニングバーのような空間で
海鮮やA5ランク黒毛和牛の鉄板焼きをワインと一緒にお愉しみいただけます。

当店でしか味わえない極上の一品を是非味わいにいらしてくださいね。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓
《MENU》

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 川崎
店名
【公式】円居 -MADOy- 川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
ランチ 12:00~15:00
(※事前予約制)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
予約する
電話する
ブログ page top