個室でゆったりと黒毛和牛のステーキをご堪能ください

【円居 ‐MADOy‐ 川崎】で味わえる黒毛和牛のステーキ
一年でいちばんお月さまが美しい季節になりましたね。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて今回のブログでは、ステーキで楽しむ当店おすすめのお肉をご紹介いたします。
特別な日にも大変おすすめです。

 

〜A5ランク黒毛和牛のステーキを楽しむなら是非円居へ〜

鉄板で焼いて旨味・甘みをぎゅっと閉じ込めます

▼今回ご紹介するのはこちら▼
【 宮城県産仙台牛フィレ 】
霜降りと赤身のバランスやきめの細かさなど、厳しい基準をクリアした最高ランクの「仙台牛」を当店でもご用意いたしました。

中でもフィレは、牛一頭からとれる量がきわめて少ない最高級の部位で、
余分な脂や結合繊維がなく、とても柔らかいことが特徴です。

そんな仙台牛フィレを当店では、厚さ3cm、200℃の鉄板で、豪華に焼いてご提供いたします。
凝縮された旨味・甘みを存分にご堪能ください。

 

ゆったりお食事ができる個室もご用意してます

当店では、シックで大人の雰囲気が漂う和モダンな個室をご用意しております。

プライベート感満載で、周りのお客様との距離も気にならず、
よりゆったりとお食事をお楽しみいただけますよ。

4名様~6名様までご利用いただけますので、少人数でのお食事会に是非ご利用くださいませ。

JR 川崎駅より徒歩5分の【円居 ‐MADOy‐ 川崎】では、
トレーサビリティーと安全基準をクリアした最高級A5ランク黒毛和牛のみをご提供いたしております。

また他にも国産天然にこだわった伊勢海老やタラバ蟹などの上質な海鮮もご用意しておりますので、特別な日には是非当店をご利用くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

↓↓当店のメニューはこちらでもご紹介しています↓↓
《MENU》

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 川崎
店名
【公式】円居 -MADOy- 川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
ランチ 12:00~15:00
(※事前予約制)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード可 : VISA  マスター  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
予約する
電話する
ブログ page top