川崎で黒毛和牛の熟成赤身肉ステーキ

川崎で黒毛和牛を食べるなら「円居川崎店」

厳しい暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
さて今回は円居川崎店おすすめの熟成赤身肉ステーキのご紹介です。

 

~凝縮されたうまみの最高級A5ランク黒毛和牛~

当店のステーキはじっくり熟成した肉を使用しています

円居川崎店おすすめの「最高級A5ランク黒毛和牛の熟成赤身肉ステーキ」は、
40日間ドライエイジングをしており、うまみがギュッと詰まった濃厚なお肉です。
今回当店では、茨城県産常陸牛を使用しております。

 

~ドライエイジング製法とは~
当店の熟成赤身肉ステーキは専用の熟成庫で40日間ドライエイジングしています。
ドライエイジングとは、骨付きの大きな部位のまま、
たんぱく質分解酵素がゆっくり活動する温度で常に肉の廻りの空気が動く状態を作り、そのまま寝かせます。
ゆっくりと時間をかけて熟成させることにより、お肉が持つ酵素の働きにより肉質が柔らかく変化し、
うまみが凝縮されてお肉本来のうまみを味わうことができます。

そのままでも美味しいA5ランクの黒毛和牛が、ドライエイジングによってより美味しく仕上がります。
当店で是非その味をご賞味ください。

記念日や誕生日、そしてご接待など、大切な方をもてなす特別な日にも最適な一品ではないでしょうか。

 

川崎駅より徒歩5分の[円居 -MADOy- 川崎]では、最高級の黒毛和牛をはじめ、
伊勢海老やズワイガニといった上質な海鮮をダイナミックな鉄板焼でご堪能いただけます。

お気に入りのワインと贅沢な逸品料理で、至福のひとときをお過ごしくださいませ。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

メニュー情報はこちらから

【店舗公式】円居 -MADOy- 川崎
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
17:00~23:00(L.O. 22:00)
顔合わせ利用などランチタイムも御相談ください。
  • 円居 品川
  • 円居 横浜関内
予約する
電話する
ブログ page top