当店ならではの特製「ガーリックライス」を〆にどうぞ。 #川崎 ガーリックライス #鉄板焼き

 
※営業時間はTOPページよりご確認ください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

初秋を迎え朝晩はいくぶん過ごしやすくなってきましたが、
日中はまだ夏の余韻を感じる日もありますね。
心地良い秋ももうすぐです。

さて、今回のブログでは、コースの〆にお出ししている『ガーリックライス』のご紹介いたします。

◆◇特製のガーリックライスはクセになる美味しさ◇◆

~コースの〆までお楽しみください~

当店でコースの〆にお出ししている「ご飯メニュー」は、
≪本日の炊込みご飯≫または≪ ガーリックライス≫のうちどちらかお選びいただいております。
今回ご紹介するガーリックライスは、他では味わえない当店ならではの味わいが楽しめますよ。

オリジナルの特製たれにじっくりと漬け込んだにんにくを使用しているのがポイント。
味わい深く旨味が増したにんにくを、200℃の鉄板でパラパラの食感に炒めます。
ご飯と合わせて更に炒めて味が全体に馴染んだら、香ばしい風味豊かなガーリックライスの完成です。
ふんわりと口に広がるにんにくの旨味はクセになる美味しさですよ。
軍鶏スープをかけても美味しくお召し上がりいただけますので是非お試しください。

コースは和、洋、国籍にこだわらず素材の美味しさを味わえる前菜の数々からはじまり、
厳選した海鮮メニューやメインのA5ランク黒毛和牛ステーキをじっくり味わっていただいたら、
今回ご紹介しましたガーリックライスを是非、ご賞味くださいませ。

和食気分の方は、特製和出汁で炊き込んだ<炊き込みご飯>をどうぞ。
優しいお味でほっこりできますよ。
 
※画像はイメージです
 

~ノンアルコールドリンクもご用意しております~

当店では、鉄板焼きとの相性の良いワインテイストものもやスパークリングテイストのものなど、
ノンアルコールドリンクを多数ご用意しております。
是非、併せてお楽しみくださいませ。
 

いかがでしたでしょうか。
京急本線 京急川崎駅より徒歩7分の【円居 ‐MADOy‐ 川崎】では、
記念日などの特別な日最適な個室のご用意もございます。
穏やかな照明の落ち着いた空間で、素敵なひと時をお過ごし下さいませ。

スタッフ一同、皆さまのご利用ご来店を心よりお待ちしております。

店舗情報

【店舗公式】円居 -MADOy- 川崎
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
予約する
電話する
ブログ page top