日本を代表する黒毛和牛[佐賀牛]をステーキで

川崎で黒毛和牛が味わえる鉄板焼き【円居】

年の暮れを迎え、町を行きかう人々の足取りにもあわただしさが感じられるようになってまいりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店が自信を持ってご提供する逸品のご紹介です。

 

厳しい審査基準を通った黒毛和牛

 

~日本を代表するブランド牛[佐賀牛]~

厳しい審査基準を通った黒毛和牛のみがその呼称を許される日本を代表するブランド牛[佐賀牛]。
繊細な赤身の肉質に、脂肪がきめ細かに入った見事な霜降り肉が特徴で、その味わいはコクのある深い甘み、うま味が感じられます。
甘くてこくのあるこの佐賀牛は、佐賀県特有の穏やかな気候と美味しい水、澄み切った空気のおかげ。
さらにJAグループ佐賀管内肥育農家では、子牛のうちから特別の愛情と、熟練した飼育技術をもって、ストレスがかからないように、えさの配合からやり方などきめ細やかな気配りをしています。
その努力があってこその[佐賀牛]を当店ではご提供しております。

 

~佐賀県産佐賀牛フィレステーキ~

脂肪分も少なくやわらかい、ステーキに最適とされる“フィレ”の部位は牛一頭からわずか3%ほどの貴重な部位です。
きめ細かな赤身で、とてもやわらかな脂肪の少ない上品な味が特徴です。
当店では肉のカットにもこだわり、余分な牛脂や筋をトリミングしています。
当店自慢の鉄板焼きで、最高級肉の食感と旨味を存分にご堪能ください。

川崎駅より徒歩5分。
落ち着いた上質な雰囲気でありながらもカジュアルさも兼ね備えた隠れ家的な空間でお食事を堪能出来る【円居 -MADOy- 川崎】
ここでしか味わえない極上の逸品をどうぞご堪能くださいませ。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

当店は年内は12月30日まで無休で営業いたしております。
日曜日も営業しております。
年明けは3日からの営業となります。是非ご利用くださいませ。

≪その他の逸品料理はこちらをどうぞ≫

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 川崎
店名
【公式】円居 -MADOy- 川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
ランチ 12:00~15:00
(※事前予約制)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード可 : VISA  マスター  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
予約する
電話する
ブログ page top