日本発の[ミズナラ樽]を使ったウィスキーを味わいませんか?

鉄板焼きと一緒にウィスキーを楽しむなら【円居 川崎】へ

3月も残すところあとわずかとなり、外もすっかり春めいてきましたね。
春の香りと素敵な出会いの予感が胸いっぱいに広がっています。

さて今回は、鉄板焼きと楽しんでいただきたいウィスキーをご紹介します。

 

今ならミズナラ樽で造られたウィスキーが味わえます

是非飲み比べてお楽しみください

日本固有の樹木“ミズナラ”の樽で造られるウィスキーは、神秘的な和の香りを纏い、日本らしい味わいに仕上がります。
ウィスキーの貯蔵に使う樽としてはメジャーではないものの、近年世界中で注目を集めているそうです。

当店でも、そんなミズナラ樽を使ったウィスキーをご用意いたしました。
今回は、その中からシーバスリーガルのウィスキーをご紹介します。

【シーバスリーガル ミズナラ 12年】
シーバスリーガル ミズナラ 12年は、マスターブレンダーのコリン・スコットが日本のウイスキーファンのためにブレンドした特別なスコッチウイスキーです。
厳選されたモルトウイスキーとグレーンウイスキーを組み合わせ、ミズナラ樽を使って仕上げています。

繊細で、驚くほど甘くなめらかな味わいが特徴で、オレンジと西洋ナシの甘くフルーティーな香りと微かなナッツの香りの重なりをお楽しみいただけます。

 

ウィスキーと楽しむおすすめの逸品はこちら

・熟成赤身肉ステーキ(100g)
一頭買いの最高級黒毛和牛の赤身肉を、専用の熟成庫で40日間ドライエイジングしました。柔らかい食感と旨みは絶妙です。

・サーロインステーキ(100g)
日本が生み出した霜降り和牛。口の中でとろける食感をお楽しみください。山葵、柚子こしょう、おろしポン酢などとどうぞ。

・大粒北海ホタテ 塩水ウニのせ
鉄板で焼いた甘味豊かなホタテに、塩水ウニをのせて贅沢に。特製ウニソースとどうぞ。

・厳選 海老のガーリックオイル焼き

 

JR 川崎駅より徒歩5分の[円居 川崎]では、シックで大人の雰囲気が漂う和モダンな空間でお食事をお楽しみいただけます。
4名様~6名様までご利用いただける個室もご用意いたしておりますので、是非様々なシーンでご利用ください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

当店のメニューはこちらから

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 川崎
店名
【公式】円居 -MADOy- 川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
ランチ 12:00~15:00
(※事前予約制)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
予約する
電話する
ブログ page top