極上の逸品『常陸牛』をお召し上がり下さいませ

川崎で常陸牛食べるなら鉄板焼「円居川崎」

少しずつ温かい日も増えてきたでしょうか。
そろそろ冬も終わりを告げそうです。
みなさま今年はどんな冬となりましたか?

さて今回は、当店でもご提供しております『常陸牛(ひたちぎゅう)』のご紹介です。
まだ食べたことのない方も是非一度ご賞味ください。

 

侮ることなかれ。茨城県産黒毛和牛『常陸牛』を是非お召し上がり下さい

~~大自然で育った牛~~

茨城県の広大な大地、山、川、海、などの恵まれた自然の中で育てられる『常陸牛』。
若いうちはしっかりした骨格となるよう大自然の中で育てられ、大きくなると牛舎でしっかり管理をされた中で飼育をします。
それにより肉質が良く、脂の美味しい霜降り肉になるそうです。

茨城県内の指定生産者が育てた、但馬牛系国産黒毛和牛のA4、もしくはB4以上に格付けされた肉のみが『常陸牛』とされ、
赤身は濃厚な味わいで脂は甘みを感じ、きめ細やかな肉質が特徴です。

『常陸牛』の美味しさをダイレクトに感じていただくには、やはりステーキがおすすめ。

熟練したシェフが絶妙な焼き加減でご提供いたします。
噛めば噛むほどに滲み出る旨みたっぷりの肉汁と甘みのある脂、そしてとろけるような食感は、
いつまでも味わっていたくなるような、まさに至極の逸品です。

是非、この機会に『常陸牛』をお召し上がりくださいませ。

相性の良いワインをご用意して、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ドリンクメニューはこちらからご覧いただけます。
▼ドリンクメニュー▼

 

JR川崎駅 徒歩5分/京急本線 京急川崎駅 徒歩7分の[円居 川崎]では、
最高級A5ランク黒毛和牛や伊勢海老、タラバ蟹などの高級食材を鉄板焼きでお楽しみいただけます。
また接待や会食、大切な記念日などにも最適な各種コースもご用意しておりますので、是非ご利用下さいませ。

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 川崎
店名
【公式】円居 -MADOy- 川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
ランチ 12:00~15:00
(※事前予約制)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
予約する
電話する
ブログ page top