涼やかなひと時をお楽しみいただけるスパークリングワイン

川崎の鉄板焼き店「円居」がすすめるスパークリングワイン

日ごとに夏めいてまいりましたが、皆さまはお変わりありませんでしょうか。

今回ご紹介させていただきますのは、日本国内市場限定となる数量限定のスパークリングワイン『ジェイコブスクリーク』です。

【爽やかな口当たりのスパークリングワイン】

~日本の美しい夏を表現するラベルにも注目~

オーストラリア№1ワインの『ジェイコブスクリーク』と統工芸士・根本氏のデザイン監修のもと、江戸の風流を形にした「江戸切子」を想わせる粋なスパークリングワインを入荷しました。

ラベルを見ていただくと分かる通り、涼やかで見るものを魅了するデザインとなっています。
江戸花火、江戸風鈴、そして青で彩られた江戸切子、日本の美しい夏を表現するものとして、ジェイコブスクリークは日本の文化に敬意を表したワイン造りを行い続けています。

美しい江戸切子が描かれたラベルの透明なガラスボトルの中は、レモンなどの柑橘系果実と林檎に加え、香ばしいアロマが広がり、爽やかな酸味が爽快感を引き立てます。

日本国内市場限定・数量限定のスパークリングワインで、涼やかなひと時をお楽しみくださいませ。

ジェイコブスクリークと最高のマリアージュを奏でるお料理も多数ご用意しております。
最高のマリアージュが楽しめる一皿を、お好みに合わせてご案内させていただきますので、お気軽にスタッフへお声掛けください。

今回は、夏に涼やかなひと時をお楽しみいただけるスパークリングワインをご紹介させていただきました。
ご来店の際は、夏の記憶に残る優雅なひと時をお過ごしくださいませ。

川崎駅より徒歩5分の[円居 -MADOy- 川崎]では、最高級の黒毛和牛をダイナミックな鉄板焼でご堪能いただけます。

記念日やデートなどの特別な日はもちろん、接待やご会食など様々なシーンにご利用いただけますので、是非とも足をお運びくださいませ。

───────────
A5ランクの黒毛和牛をお楽しみいただけるコースはこちら

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 川崎
店名
【公式】円居 -MADOy- 川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
ランチ 12:00~15:00
(※事前予約制)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
予約する
電話する
ブログ page top