熟成された赤ワイン×最高級黒毛和牛

川崎の鉄板焼きでワインが堪能できる【円居 -MADOy- 川崎】
暦の上でははや立夏となり、心なしか日差しも明るさを増してまいりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は当店おすすめのワインのご紹介です。
最高級黒毛和牛とのマリアージュを是非お愉しみください。

 

しっかりと熟成されたワイン

テッレ・デル・バローロ

今回ご紹介するワイン“テッレデルバローロ”はバローロ地区最大の生産者協同組合です。
造ったブドウを売るのではなく、彼ら自身でワインを造り、販売をすることができないかと考え、それに賛同する約20の農家が集まって設立されました。
味は調理したプラムやラズベリーの香りと、スミレやリコリス、わずかにコショウやなめし皮のニュアンスも感じます。
タンニンはきめ細かく、ゆっくりとのびやかに広がりを見せ、口に含むとドライな印象を受けますが、時間が経つにつれて丸みを帯びた柔らかさへと変化していく優雅なワインです。

 

ワインと合わせたい自慢の黒毛和牛

当店ではA5ランクの黒毛和牛を一頭買いしています。
その黒毛和牛をダイナミックな鉄板焼きでご提供。
一頭から僅か800g程度しか取れない、フィレの一番柔らかい希少部位のシャトーブリアンをはじめ、サーロインやフィレなど最高の状態に焼き上げお召し上がりいただきます。
是非ワイン×ステーキのマリアージュを心ゆくまでお愉しみください。

川崎駅より徒歩5分。
最高級黒毛和牛をダイナミックな鉄板焼きで堪能できる【円居 -MADOy- 川崎】
こだわりのワインと合わせてお愉しみください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

当店のご紹介はこちらをどうぞ
■□円居 -MADOy- 川崎□■

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 川崎
店名
【公式】円居 -MADOy- 川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
ランチ 12:00~15:00
(※事前予約制)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード可 : VISA  マスター  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
予約する
電話する
ブログ page top