特別なワイン[ケンゾーエステイト 深穏 shinon 2017]

川崎でワインが堪能できる鉄板焼き店【円居 -MADOy- 川崎】
晩夏とはいえ、まだ当分この暑さは続きそうです。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は特別なワインのご紹介です。

 

ヴィンテージでしかつくることのできない特別なワイン

ケンゾーエステイト 深穏 shinon 2017

「深穏」は、この2017ヴィンテージでしかつくることのできない、つまりはただ1度だけしかリリースすることのできない特別なワインです。
個性の異なる21種のワイン(17種のカベルネ・ソーヴィニヨン、 3種のカベルネ・フラン、1種のメルロ)をつくり、それらのさらなるブレンドを重ねていくことによって完成させるという、非常に手の込んだ手法を用いています。
また、新樽を使わず、フレンチオークの旧樽だけで熟成を進め、通常18カ月の熟成期間を26カ月まで延長し、その後に瓶詰を行っていますので、より深みと熟成感のある穏やかな味わいに仕上がっています。

 

大人の雰囲気漂う空間で思い出に残るひと時を

当店ではシックで大人の雰囲気が漂う和モダンのテーブル席個室や目の前でシェフのダイナミックな調理シーンが愉しめるカウンター席のご用意がございます。
また、当店はお客様の「安心」と「安全」を第一とし、スタッフ・店内の消毒・アルコール除菌対応を強化し、安心してお食事が愉しめる空間をご用意しております。
是非当店でお食事やワインを愉しみながら素敵なひと時をお過ごしください。

川崎駅より徒歩5分。
手間暇かけた料理をおすすめのワインと愉しめる【円居 -MADOy- 川崎】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

コース料理のご用意もございます。
《ご宴会や記念日にもおすすめです》

店舗情報

【公式】円居 -MADOy- 川崎
店名
【公式】円居 -MADOy- 川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
ランチ 12:00~15:00
(※事前予約制)
ディナー 17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

不定休
決済方法
クレジットカード : VISA  マスター  アメックス  DC  DINERS  JCB 
  • 円居 -MADOy- 品川高輪
  • 円居 -MADOy- 横浜関内
予約する
電話する
ブログ page top