鉄板焼きにも良く合う「ケンゾーエステイト」のワイン

鉄板焼きを楽しむなら【円居 川崎】へ

早いことで今年も残すところあとわずかとなりましたね。
年末は恋人同士、またはご夫婦で、ちょっと贅沢なものを食べたいな。と思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

当店では、最高級A5ランク黒毛和牛や伊勢海老・タラバガニといった上質な海鮮の鉄板焼きをワインとご一緒にお楽しみいただけます。
2019年のしめくくりとして、是非当店でワンランク上の食材をお楽しみください。

 

《鉄板焼き×ワイン》で大人のデートをお楽しみください

~当店おすすめのワインをご紹介~

当店では、最上級のエレガンスを醸し出す、香り高きプレミアムな「ケンゾー エステイト」のワインをご用意いたしております。
豪華客船「飛鳥Ⅱ」の公式ワインとして、また ANA国際線ファーストクラスのワインとして選ばれるなど、高い評価を受け続けているワインです。

【ケンゾーエステイト 紫鈴2016】
熟したラズベリーやバラの花びらをも想起させ、スイカズラの花のような愛おしい香りも感じます。
そんな愛らしい果実香に溶け込んでいるのは、
ブラックペッパーやクローブなどのスパイス香、そしてその奥には、そこはかとミネラリーなニュアンス。
「紫鈴2016」は、稀少なワインですが円居ではリーズナブルにお飲みいただけます。
是非この機会にご賞味ください。

 

~当店が初めての方は是非当店の人気メニューを~

・シャトーブリアン
フィレの最高の部位。一頭の牛からごく僅かしかとれない希少部位です。

・熟成赤身肉ステーキ
一頭買いの最高級黒毛和牛の赤身肉を専用の熟成庫で40日間ドライエイジングしました。やわらかい食感と旨みは絶妙です。

・国産 大伊勢海老の鉄板焼
200℃の鉄板で焼かれた伊勢海老をブラックオリーブの特製ソースで。当店おすすめの一品です。

・大タラバ蟹の鉄板焼
天然大タラバ蟹丸一匹をお店で丁寧にさばいております。
しっとりとした絹のような食感は素材の良さを実感していただけます。

 

JR 川崎駅より徒歩5分の円居 川崎。
当店では、目の前でシェフのダイナミックな調理シーンを見ながらお食事を楽しめるカウンター席もご用意いたしております。
カウンター席なら二人の距離もグッと縮まりますよ。
和モダンな空間でどうぞごゆっくり当店自慢の鉄板料理をお楽しみください。

当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他メニューはこちらでご紹介しています

店舗情報

【店舗公式】円居 -MADOy- 川崎
店名
【店舗公式】円居 -MADOy- 川崎
住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
17:00~23:00(L.O. 22:00)
顔合わせ利用などランチタイムも御相談ください。
  • 円居 品川
  • 円居 横浜関内
予約する
電話する
ブログ page top