お祝いの席に『シャトーブリアン』のステーキを是非どうぞ。 #川崎 シャトーブリアン


 
※最新の営業時間等につきましてはTOPページよりご確認ください。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

あっという間に7月になろうとしています。
陽射しがいよいよ夏を感じさせるような暑さになってきました。

さて、お祝いの席や記念日など、少し贅沢したい日のお食事に『シャトーブリアン』のステーキはいかがですか?

◆お祝いのディナーには『シャトーブリアン』のステーキで乾杯◆

~極上の味わい~

厳選したA5ランク黒毛和牛を仕入れている円居では、希少部位の『シャトーブリアン』も安定的にご提供しております。
今回入荷したのは写真の福島県産シャトーブリアンです。(※個体識別番号 1610378725)

フィレ肉の中央部分にあたるシャトーブリアンは、更に肉質が良い部分とされていて、
運動量が少なくとても柔らかくどこを食べても同じ味わいが楽しめます。
シャトーブリアンの柔らかさ、ジューシーさの秘密はサシではなく運動量の少なさですので、
サシの多い肉汁が苦手な方も、旨味が凝縮されジューシーながらもしつこくないシャトーブリアンでしたら、
最後まで美味しく、そして贅沢なひと時に感じさせてくれますよ。
是非、お祝いや記念日など、ゆっくりとご堪能くださいませ。

 

~季節野菜を鉄板焼で~

夏野菜が徐々に豊富に揃ってくるこの時期。
水分を含んだ瑞々しいものも多く、暑い夏に摂ってクールダウンしたりなど理にかなった夏野菜は、
鉄板で表面を一気に焼き上げることで素材の旨味をギュっと閉じ込めることができるので、
より一層野菜の美味しさを味わうことができます。

当店の各種コースにて「本日のサラダ」をご用意しておりますが、
+500円(税込550円)にて【季節野菜の鉄板焼き盛り合わせ】に変更が可能です。(※カジュアルコースは除く)
 
また夏野菜はカラフルなものが多く、テーブルを華やかに彩ってくれますよね。
火を通すことで更に色味も鮮やかになり、食欲もそそられる逸品に仕上げておりますので、
是非、夏野菜が美味しいこの時期に【季節野菜の鉄板焼き盛り合わせ】を味わってみてくださいね。

 
*・。*・。*・。*・。*・。

JR川崎駅より徒歩5分の[円居 -MADOy- 川崎]では、
A5ランク黒毛和牛と相性抜群の各種ワインを豊富にご用意しております。
極上のマリアージュをご堪能ください。

皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-川崎

円居-MADOy-川崎

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
16:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
備考
page top