旨みの強い国産赤身牛をレアで楽しめる逸品をご紹介

10月もそろそろ終わりに近づき、だんだんと気温も下がってまいりましたね。
さて今回ご紹介するのは、この時期ゆっくりと味わいたいおすすめの一品です。
【国産赤身牛の角切りレア仕立て】
十勝ハーブ牛の赤身を使用しております
本日のおすすめはこちらの逸品。
十勝ハーブ牛を生ハムのように非加熱製法でレアに仕立てました。
ごろっとした角切りの食感と、十勝ハーブ牛の旨味をお楽しみいただけます。
十勝ハーブ牛とは・・・
十勝ハーブ牛は、黒毛和牛とホルスタインから産まれた国産牛です。
じっくり観察し、牛の成長に合わせてハーブを与え、体調を整えて、長い期間をかけてゆっくりと育てます。
北海道十勝の豊かな自然の中でのんびりと育てるのも、ハーブを与えるのも、すべては牛とじっくり向き合ってたどりついたこだわりの飼育法です。
長期飼養によって醸し出される強い旨みとコク、程よい霜降りが高く評価されています。
JR川崎駅東口・京急川崎駅より徒歩5分の好立地にある「鉄板焼 円居-MADOy- 川崎」では、
目の前でシェフのダイナミックな調理シーンが楽しめるカウンター席や、接待などにお使いいただける個室などシーンに合わせたお席をご用意しております。
ゆったりとくつろげる空間で当店こだわりのお肉を心ゆくまでご堪能ください。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
店舗情報

円居-MADOy-川崎
- 住所
- 神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
- アクセス
- JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り - 電話番号
- 050-5269-7873
- 営業時間
- 【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
【土・日・祝日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30) - 定休日
- 不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。 - 決済方法
- 現金: 可
- クレジットカード ; VISA マスター アメックス DINERS JCB
- 備考