いよいよ春めいてきましたね。
桜も見ごろを迎えています。

さて今回は、とても華やかなおすすめのシャンパンをご紹介します。
 

◆素敵なディナーのお供におすすめのシャンパン◆

~ボトルデザインにも注目~

今回は、1811年の創業のメゾン「ペリエジュネ」のシャンパンのご紹介です。
『ペリエ ジュエ ベル エポック2014』は、 白い花と桃や梨などの白系フルーツのフレッシュなアロマが感じられ、
時間が経つと柑橘類の香りやふくよかなアロマが漂います。
口に含むと豊かな果実味としなやかな酸味。
フレッシュ感と芳醇さのバランスの取れた味わいですの1本です。

また華やかなボトルにも是非ご注目ください。
ワインボトルはラベルにそれぞれのデザインがされていることが殆どですが、
ボトル自体に描かれているのはなかなか珍しいのではないでしょうか。
フランスを代表する工芸家のひとりエミール・ガレが描いたこの可愛らしい「アネモネ」。
2022年はこのデザインが生まれて120周年だったそうですよ。

綺麗な黄金色に立ち昇る泡が美しいシャンパングラスと華やかなデザインのボトルは、優雅な大人の時間に最適です。
是非、ご来店の際には『ペリエ ジュエ ベル エポック 2014』をお試しくださいませ。

 

~接待におすすめしたい「スペシャルコース」~

接待でのご利用人気NO.1のコースが【黒毛和牛スペシャルコース<全8品> 13,200円(税込)】です。
メインにはもちろん、当店自慢のA5ランク黒毛和牛のステーキをお召し上がりいただき、
さらに海鮮の鉄板焼では国産伊勢海老をご用意いたします。
乾杯はもちろんのこと食べ応えのあるこの「国産伊勢海老の鉄板焼」にも『ペリエ ジュエ ベル エポック 2014』を合わせていただいて、
極上のマリアージュを…。
ワンランク上のお食事とシャンパンで、是非印象に残るお時間にしてくださいね。

 
 

JR川崎駅より徒歩5分。
全国各地より厳選したA5ランク黒毛和牛を仕入れている【円居 -MADOy- 川崎】では、
周りを気にせずお過ごしいただける個室のご用意もございます。
スタッフ一同、皆さまのご利用を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

店舗情報

円居-MADOy-川崎

円居-MADOy-川崎

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
16:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
page top