新緑の匂い立つ、好季節を迎えました。
みなさん、いかがお過ごしですか?

今回のブログでは当店自慢の海鮮鉄板焼メニューを一挙にご紹介いたします!

◆絶品の海鮮鉄板焼を是非ご堪能ください◆

~お好みはどれですか?~

当店ではワンランク上のディナーに相応しい、絶品の海鮮鉄板焼を全5種ご用意しております。
こちらの4点は各コースにてお召し上がりいただけますよ。

・雲丹とのハーモニーをご堪能いただく「北海ホタテ 塩水ウニのせ」
・トマトとバジルがイタリアンを彷彿とさせる「ズワイガニと焼トマトのジェノベーゼソース」
・豊かな海老の旨味・甘みとガーリックの相性が抜群の「天使海老のガーリックオイル焼き」
・国産にこだわった圧巻のボリュームでご用意する「大伊勢海老の鉄板焼き」
 
また、天然大タラバ蟹丸一匹を、お店で丁寧にさばいてご提供する「大タラバ蟹の鉄板焼」は、
アラカルトにて承っております。
食べ応えのある大タラバガニを口いっぱいに頬張れば、身の繊維もほぐれカニの甘みが一気に広がって、
至福の味わいをお楽しみいただけますよ。
 
お好みの海鮮鉄板焼メニューはございましたでしょうか?
A5ランク黒毛和牛だけでない、当店こだわりの海鮮鉄板焼を是非じっくりと味わってくださいね。

 

~海鮮鉄板焼のお供に白ワイン~


海鮮といえばやはり白ワイン。
多彩なラインナップの中からフルーティーで爽やかな銘柄はいかがですか?

「シャトー・モン・ペラ」は、フランスのボルドー地方にある大変歴史のあるシャトーで、
1864年のガイドブックにもその名が記されているそうです。
また人気のワイン漫画『神の雫』にも登場したことで日本でも注目を浴びました。
シャトー・モン・ペラの白ワインは青リンゴやパイナップル、グレープフルーツなど爽やかな香りとすっきりとした酸味が楽しめる、
海鮮とのマリアージュを存分にご堪能いただける1本です。
是非、この機会にお試しくださいませ。

※入荷状況によりご用意のない場合もございます。ご了承くださいませ。
 
 

JR川崎駅徒歩5分【円居 -MADOy- 川崎】
A5ランク黒毛和牛と相性抜群の各種ワインを豊富にご用意しております。
絶品のマリアージュをご堪能ください。
皆様からのご予約、心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

店舗情報

円居-MADOy-川崎

円居-MADOy-川崎

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
16:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
page top