泡にもこだわるマスターズドリーム #川崎 マスターズドリーム

ジメジメとする時期になりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、こだわりA5ランク黒毛和牛のお供にワインはもちろん相性が良いですが、
今回は豊富なドリンクメニューからマスターズドリームのご紹介です。

◆マスターズドリームをさらに美味しくご提供します◆

~「神泡」を堪能~

ビール党の方ならもうお試しいただいているかもしれないですね。
「マスターズドリーム」は材料はダイヤモンド麦芽、欧州産ホップ100%、良質な天然水を使用した、
サントリー醸造家のこだわりが詰まったビールです。

そして今回は泡に注目。
たかが泡、されど泡…。このマスターズドリームにおいて泡はとても大切な役割を持っています。
泡にはビールの香りが凝縮されており、欧州産ホップ100%の華やかで上品な香りをまず感じていただくことができます。
ひと口飲めば口当たりの良いキメ細かで柔らかな泡から伝わる麦芽のコク。
そしてこの泡が炭酸抜けや劣化を防止するフタの役目を果たしてくれているので、最後まで美味しさをキープしてくれるのです。

この大切な役割を持っている泡も美味しくご提供するには技術が必要です。
当店では【神泡超達人店】として認定いただいておりますので、上質でクリーミーな泡で「マスターズドリーム」をご堪能いただけますよ。
是非一度、当店の神泡で「マスターズドリーム」の贅沢な味わいをご賞味くださいませ。

~ベーシックコースで乾杯~

マスターズドリームは肉料理とも海鮮料理とも相性良くお食事をお楽しみいただけます。
おすすめの『ベーシックコース<全8品>8,800円(税込)』では、カジュアルな価格ながら、
[A5ランク黒毛和牛のステーキ]と[天使の海老の鉄板焼]をご用意。
[天使の海老の鉄板焼]はガーリックを効かせたちょっとパンチのある味わいに仕上げていますので、
ビールとの相性も抜群ですよ!
是非、マスターズドリームで乾杯しながら『ベーシックコース』をご堪能くださいませ。

JR川崎駅より徒歩5分の【円居 -MADOy- 川崎】。
贅沢なお食事の時間をゆっくりとお過ごしくださいませ。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-川崎

円居-MADOy-川崎

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
16:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
備考
page top