こだわりが詰まったイチローズモルト #川崎 イチローズモルト #川崎 鉄板焼

とうもろこしを店先で見かけるようになりました。
夏もすぐそこまで来ているようです。

さて、世界から注目されているウイスキー「イチローズモルト」をもうお試しいただきましたか?

◆こだわりの国産ウイスキー「イチローズモルト」◆

~輝かしい受賞歴も~

ベンチャーウイスキーさんのこだわりが詰まったウイスキー「イチローズモルト」は、
秩父連山に囲まれた秩父蒸溜所で造られています。
受賞歴も多く、最近では「ワールド・ウイスキー・アワード2023」で6回目となる世界最高賞を受賞したばかり。

クセがなくまろやかな水として親しまれている秩父は大血川渓谷の水に、
夏は高温高湿、冬は低温、そして寒暖差が激しいといった土地柄。
また熟成樽には芳香な香りが加わるとされるミズナラ樽をはじめ様々な樽を使用し、
手間暇かけることでイチローズモルトを生み出しています。

職人のこだわりと、秩父の恵みが詰まったプレミアムなウイスキー「イチローズモルト」と、
当店自慢のA5ランク黒毛和牛を是非併せてご堪能くださいませ。

~「スペシャル・飲み放題プラン」なら飲み放題に!~

特別な日やドリンクにこだわりたい日に最適な飲み放題付きプラン、
【スペシャル・飲み放題プラン<全8品>17,000円(税サ込)】をご用意しました。
今回ご紹介した「イチローズモルト」3種をはじめ「マスターズドリーム」「獺祭」といった、
誰もが1度は耳にしたことのあるワンランク上のお酒を飲み放題でお楽しみいただけます。

メインにはもちろんA5ランク黒毛和牛のステーキをご用意している他、
海鮮の鉄板焼には贅沢に国産伊勢海老をご用意しました。
いつもはワインとのマリアージュをお楽しみいただいている方も、
是非イチローズモルトや獺祭などとペアリングしてみませんか?
新たなお好みの組み合わせに出会うかもしれません。

様々な自慢の逸品とプレミアムなお酒との味わいを話題にしていただきながら、
ゆっくり思い思いにお食事の時間をお過ごしくださいませ。

JR川崎駅より徒歩5分。
A5ランク黒毛和牛と相性の良いドリンクが揃う【円居 -MADOy- 川崎】
穏やかな間接照明の灯りが広がる落ち着いた空間で大人の時間をおすごしください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-川崎

円居-MADOy-川崎

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
16:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
備考
page top