サーロインステーキを味わう特別な日 #川崎 サーロイン #川崎 鉄板焼

夏を感じる陽気も増えてきたように感じる今日この頃。
もうあっという間に7月を迎えようとしています。

さて、お祝いのディナーのご予定がありましたら、
是非当店で贅沢なひとときを過ごしませんか?

◆サーロインステーキでお祝いのディナー◆

~贅沢な味わいです~

「ステーキ」と言えばどんな部位を思い浮かべますか?
それぞれ好みはある中で、「サーロイン」と聞くと高級部位としてイメージされる方も多いのではないでしょうか。
そんなサーロインだからこそ、お祝いなど特別な日のディナーにぴったりではないでしょうか。

きめ細かくサシが入ったサーロインは、とても柔らかく肉の旨味と脂の甘みを堪能できる部位です。
ひと口嚙み締めればジューシーな肉汁が口いっぱいに広がり、思わず笑みがこぼれてしまうかも…!?
そんな至福のひとときを感じさせてくれるサーロイン。
もちろん当店ではA5ランク黒毛和牛でのご用意です。
是非、お祝いのデイナーにいかがですか?

~お祝いに欠かせないデザートプレートも~

当店では、コースの最後にデザートプレートをご提供する『アニバーサリープラン』を4種ご用意しております。
スパークリングワインでの乾杯から始まるアニバーサリープランは、
どちらのコースも海鮮の鉄板焼とA5ランク黒毛和牛ステーキをお楽しみいただけるプランとなっており、
ワンランク上のお食事の時間をお過ごしいただけますよ。
メインのA5ランク黒毛和牛ステーキはお二人で異なる部位をご注文いただき2種盛りにすることも可能ですので、
今回ご紹介した[サーロイン]とさっぱり味わい深い[赤身]などを組み合わせて、お味のコントラストを堪能するのもおすすめです。
そしてオリジナルメッセージを添えたデザートプレートを最後にご用意いたします!
お祝いの言葉や想い出に残る言葉など是非お気軽にご相談くださいませ。
素敵なディナーとなりますよう、スタッフ一同心を込めてお手伝いさせていただきます。

JR川崎駅より徒歩5分。
デートから接待までご利用いただける【円居 -MADOy- 川崎】。
照明を少し落としムード満点な雰囲気の中、お食事をお楽しみください。
皆様のご利用を心よりお待ちしております。

※画像は宮城県仙台牛サーロイン(JP135478470)

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-川崎

円居-MADOy-川崎

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
16:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
備考
page top