日本とオーストラリアがコラボした白ワイン #川崎 白ワイン #川崎 鉄板焼き

梅雨も明けいよいよ夏の匂いも漂ってきました。
皆さま、いかがお過ごしですか?

さて今回は、長い歴史をもつ両者がコラボレーションした白ワインのご紹介です。

◆吟味を重ねて造られた白ワイン◆

~海鮮の鉄板焼とどうぞ~

明治18年創業、130余年続く老舗寿司店「銀座 寿司幸本店」と、
移民時代より愛され続けるオーストラリアの国民的ワイン「ジェイコブス・クリーク」が手を組み誕生した白ワイン、
その名も【わ】は、和食の繊細な食材を引き立たせるよう吟味を重ねて造られた白ワインです。
ミント、セージなどのハーブ香や柑橘香が重なり、豊かな果実味が口の中に広がります。
白コショウのようなスパイス感や後味のすっきりとした清涼感もある辛口タイプで、
「和食の素晴らしさを愉しむ」ための理想的なワインと言えます。
もちろん魚介との相性が抜群ですので、是非当店の海鮮の鉄板焼と合わせてはいかがでしょうか。
日本とオーストラリアのコラボレーションをゆっくりご堪能くださいませ。

~落ち着いて過ごせる個室席~

当店は4~6名様にてご利用いただける個室席をご用意しております。
和テイストにスタイリッシュなアクセントを取り入れたインテリアに、
少し落とした照明が穏やかな個室空間となっております。
女子会やお仲間とのお集まり、接待はもちろんのこと、同窓会にも最適ですよ!
久しぶりに会うご友人とは積もる話もきっとありますよね。
ワンランク上のお食事をご堪能いただきながら、周りを気にせず懐かしい思い出話など存分にお楽しみください。

JR川崎駅より徒歩5分。
全国より厳選したA5ランク黒毛和牛が楽しめる【円居 -MADOy- 川崎】
たまの贅沢に…そんな夜は是非当店にお任せください。
心を込めておもてなしさせていただきます。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-川崎

円居-MADOy-川崎

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
16:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
備考
page top