トロピカルなフルーツをよく目にするようになり、夏を実感するこの頃。
皆さんは何がお好きですか?

さて、フランスはブルゴーニュ地方の歴史あるワインで、
素敵なディナーにしませんか?

◆ブルゴーニュ地方のワインといただくディナー◆

~赤と白ございます~

フランスのブルゴーニュ地方にあるルイ・ジャド社は1859年に創設されました。
「自らが誇りとするブルゴーニュの真のテロワールを、それぞれのワインを通じて表現すること」
「長い将来にわたってそのテロワールが維持されていくこと」を目的としたワイン造りをしているそうです。
そんな想いが詰まったワイン【ルイジャド ブルゴーニュソンジュドバッカス】の、赤ワインと白ワインをご用意しています。

赤ワイン「ピノノワール」はチェリーやラズベリー、花やスパイスの香りを持つ複雑な香りに酸味と果実味のバランスも良く、
深みのあるリッチな味わいが楽しめるミディアムボディ。
白ワイン「シャルドネ」はフレッシュで豊かなミネラル香に白い花、レモン、グレープフルーツを想わせる香り。
フレッシュ感とバランス良い果実味がお料理の味を引き立ててくれます。

まだお試しになられたことのない方は是非いかがでしょうか。
ワンランク上のワインと共にいただくディナーは、贅沢な気分をより高めてくれますよ。
ブルゴーニュの地を想像しながら、是非じっくりと味わってみてください。

~ワインをメインに楽しむ~

当店では今回ご紹介したワインのほか、自慢の逸品料理と相性の良いワインを世界各国より厳選してご用意しております。
特別なディナーや、記念日ディナー、女子会、同窓会、などといったお食事とは少し趣向を変えて、
ワインをメインに楽しむ『ワイン会』など是非開催してみませんか?
誰もが耳にしたことがあるシャンパン「G.H. マム グランコルドン」や「モエ・エ・シャンドン ブリュット インペリアル 」に、
至高のワインとして人気の「ケンゾーエステイトシリーズ」、国産ワインからは「高山村産 シャルドネ」などなど、
多彩なワインを取り揃えております。
ワインについて語り合いながら飲み比べを堪能しつつ、A5ランク黒毛和牛ステーキなどのアラカルトを味わう贅沢なひととき…。
こんな”オトナの時間”の過ごし方、たまにはいかがでしょうか。

JR川崎駅より徒歩5分の【円居 -MADOy- 川崎】では
A5ランク黒毛和牛や新鮮な海の幸も鉄板焼きでお楽しみいただけます。
様々なシーンにご利用ください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

店舗情報

円居-MADOy-川崎

円居-MADOy-川崎

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
16:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
page top