川崎で海鮮鉄板焼きも味わえる豪華な夜、接待・会食にもおすすめです

春の訪れが恋しくなる季節、皆さんいかがお過ごしですか?

円居は、A5ランクの黒毛和牛を味わえるほかに、海鮮グリルもお楽しみいただけます。
今回はその中から【伊勢海老の鉄板焼】をご紹介致します!

 

■鉄板焼きから放たれる海鮮グリルの旅■

~こだわりのソースで仕上げる大伊勢海老~

円居では、お肉のほかにもこだわりの海鮮鉄板焼きもお楽しみいただけます。
その中で、これだけは外せない!一押しの一品が【大伊勢海老の鉄板焼】
新鮮な海鮮を仕入れており、今回は千葉県産のものでご用意しています。
暑さ3cm 200℃の熱々の鉄板が、大伊勢海老の旨みを最大限に引き出してくれるんですよ。
鉄板焼きで焼き上げているところから、海鮮の美味しそうな香りが漂い想像を膨らませてくれます。
ミソまで美味しくいただけるので大伊勢海老の魅力を余すことなくご堪能ください。
またソースは大伊勢海老に相性のよい特製のブラックオリーブでのご用意です。
プルンとした弾力のある身に、ブラックオリーブソースを絡めて頬張れば、
心地よく広がる甘みに思わず頬も緩んでしまうかもしれません。
ご来店の際は、お肉と一緒にぜひお召し上がりくださいね。

 

~海鮮もお肉も堪能できるお得なコース~

海鮮グリルもお肉も両方楽しみたい方にはコース料理がおすすめです。
素材の良さを堪能できる前菜から、海鮮グリル、お肉等、充実した内容でご用意。
特に接待でもご好評いただいてるのが、『黒毛和牛スペシャルコース』です。
和、洋、国籍にこだわらず前菜4種、サラダ、ごはん、デザートなどサイドのボリュームも豪華なんですよ!
海鮮には歯ごたえも抜群で何度も噛み締めたくなる美味しさの国産伊勢海老を鉄板焼きで。
お肉は数種類の中から、お好みのものをお選びいただけます。(※追加料金有り)
そして、コースには特製の和出汁スープもついており、ご飯にかけて出汁茶漬け風の楽しみ方もできるんです!
大切な接待や会食のお食事にコース料理で堪能しながら過ごしてみてはいかがでしょうか。
 
 

JR川崎駅より徒歩5分。
海鮮鉄板焼きも楽しめる【円居 -MADOy- 川崎】
大切な接待や会食にもご利用くださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-川崎

円居-MADOy-川崎

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
16:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
備考
page top