川崎で贅沢なひと時を…。『ブラントン』で特別な日をお過ごしください

見え隠れする春の兆しに心が躍る今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 

当店では、その日の気分やお好みにお応えできるよう様々なお酒をご用意しております。
お好きな銘柄のお酒を味わいながら、素敵な時間をお過ごしくださいませ。
 

◆特別な日にはぜひ『ブラントン』を飲んで贅沢気分を◆

~厳選された希少性の高いバーボンウイスキー~

当店では、ビールやワインだけでなくウイスキーも種類豊富にご用意しております。
特におすすめなのは、『ブラントン』というバーボンウイスキー。
バーボン好きに知らない人はいないと言われているほど有名な銘柄です。
製造にこだわりがあり厳選された原酒を1つの樽からのみボトリングするため、
約250本しか製造できない希少なシングルバレルバーボンウイスキーとなっております。
『ブラントン』は、ドライフルーツやイチジクのようなフルーティーな甘さと
ほのかにスパイシーさも感じられる上品かつパンチのある味わいを楽しむことができますよ。
高級感のある逸品ですので、贅沢したい日の一杯やデート、大切な人との記念日などにぜひご堪能くださいませ。
 

~様々なシーンに合わせたお席をご用意しております~

当店では大人っぽさもありつつ落ち着いた雰囲気の店内で、
お客様にゆっくりとくつろいでもらえるような空間作りをしております。

目の前でシェフの調理シーンを眺めながら、会話を楽しめる『カウンター席』は、
1名様~ご利用可能となっており臨場感溢れる席でお酒や美味しい料理を堪能することができますよ。
また、4名様まで利用できる『テーブル席』は、少し灯りを落としたオシャレで居心地のいい雰囲気で
家族やお友達とのお食事はもちろん、誕生日会や女子会などにもご利用いただけます。
最大12名様までお席のご用意ができますので、会社の飲み会や宴会などでもご利用可能となっておりますよ。
他にも、デートや大事な人との記念日などで利用できる『2名様用のテーブル席』や、
ご接待やご会食、少人数での宴会に最適な『個室』もご用意。
お客様の希望に合わせたお席を準備させていただきますので、ご相談くださいね。

さらに、最大30名様までご利用可能な『貸切』も承っております。
大人数の歓送迎会や宴会、飲み会などにぜひご利用くださいませ。
 
 

JR川崎駅より徒歩5分。
A5ランクの黒毛和牛が堪能できる【円居-MADOy-川崎】
飲み放題付きコースも多数ご用意しておりますので、ぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
 

※画像はイメージです

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-川崎

円居-MADOy-川崎

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
16:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
備考
page top