川崎で鉄板焼きに合わせて堪能できる贅沢な赤ワイン「LUCE ルーチェ イタリア トスカーナ」

うららかな春の日差しが心地よい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

当店ではこだわりの鉄板焼きに良く合うワインをご用意しています。
贅沢な時間を是非【円居 -MADOy- 川崎】でお過ごしください。

 

■A5ランクの黒毛和牛と合わせて飲みたい赤ワイン■

~メルローとサンジョヴェーゼを使用したトスカーナらしい赤ワイン~

円居では、A5ランクの黒毛和牛やこだわりの鉄板焼きに合わせて堪能できるワインをいろいろと取り揃えています。
今回はその中からイタリアワインをご紹介いたします。
「LUCE ルーチェ イタリア トスカーナ」はイタリアのトスカーナ州で生産されているワインです。
カベルネソーヴィニョンは使わず、メルローとサンジョヴェーゼを使用しているのも特徴の一つで、
上品な風味の中にも力強さとしっかりとした凝縮感を感じる味わいです。
是非、鉄板焼き×ワインのマリアージュをお楽しみください。

 

~A5ランクの黒毛和牛をステーキで堪能~

全国より厳選したA5ランクの黒毛和牛を一頭買いで仕入れており、
様々な部位を安定した価格でご提供することが出来ます。
A5ランクの黒毛和牛をステーキの部位は4種ご用意していますよ。

「赤身肉」はA5ランクの黒毛和牛の上質な赤身の為、お肉本来の味を楽しんでいただくことが出来ます。
「サーロイン」は霜降りで口の中でとろける美味しさを味わえる人気の部位です。
「フィレ」は赤身に程よくサシが入った柔らかく贅沢な味わい。
フィレのさらに中心部に位置する「シャトーブリアン」は一頭から僅かしか取れない希少部位で、
驚くほど柔らかい食感を体験していただけます。
是非、お好みのA5ランク黒毛和牛の部位をステーキでご堪能くださいませ。

 

JR川崎駅より徒歩5分。
全国より厳選した食材が鉄板焼きで楽しめる【円居 -MADOy- 川崎】
鉄板焼きに合わせてワインもご堪能ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。

お問い合わせ
ご予約はこちら

ネット予約は24時間受付

店舗情報

円居-MADOy-川崎

円居-MADOy-川崎

住所
神奈川県川崎市川崎区砂子2-9-1 参鳥居館 5F
アクセス
JR 川崎駅 徒歩5分
京急本線 京急川崎駅 徒歩7分/仲見世通り
電話番号
050-5269-7873
営業時間
【平日】
17:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

【土・日・祝日】
16:00~23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日
不定休
※臨時休業の場合がございます。事前のお問い合わせをおすすめいたします。
決済方法
現金: 可 
クレジットカード ; VISA  マスター  アメックス  DINERS  JCB 
備考
page top